大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳その237

大森先生

 
明けましておめでとうございます。昨年は先生のご指導の下沢山の修行に参加させて頂きありがとうございました。今年もマイペースではありますが少しずつ精進して参りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
 
また年末はお施餓鬼に参加させて頂き有り難うございました。去年13年飼っていた鳥を亡くしていくつかの修行で供養していましたので年末にお施餓鬼するか悩んでおりました。しかし悩み始めてすぐ初めて亡くなった鳥が夢に出て来たので、急いで申し込ませて頂きました。
 
一番可愛がっていた子供がペットロスをきっかけに鬱を患っていましたが、やりたい事を見つけて少しずつ動き出している様です。ありがとうございました。
 
又お施餓鬼なのか、修行の積み重ねなのかは分かりませんが、私自身は会社の評価面談で沢山のお褒めと感謝の言葉を頂きました!今回の滅罪では自分が感謝を感じる事が多かったのですが感謝もされるのですね。
これからも色々と学びながら進んで行こうと思います。

f:id:oomorigijyou:20230106122502j:image

お知らせ

1月15日からの施餓鬼供養の申し込みは本日11日までです。