大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

お不動様の見守りを感じる

大森義成 先生

こんばんは。

先日はお忙しい中、不動明王修行会のお次第を
ご送付いただき、ありがとうございました。

早速、お勤めさせていただいております。
慈救呪をお唱えしていると
不動明王さまが斜め後ろに立って
じっとこちらをご覧になっているように感じて
とても心強く安心します。

 

私としては、真後ろじゃなくて、斜め後ろに感じるのが
何だか妙にリアルに思えます。
お不動さまに見守っていただいていると思うと
有難く、安心感でいっぱいになります。
お不動さまをしっかり感じるようにします。

 

毎日のお勤めは難しいですが、マイペースで
一年間修行させていただきたく思っています。

ありがとうございました。

春季彼岸会、どうぞよろしくお願い致します。

大森義成先生 シリソワカ
ご同行の皆さま シリソワカ
三界万霊 シリソワカ


f:id:oomorigijyou:20230227221601j:image

 

oomorigijyou.hatenablog.com