大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

楽しい真言念誦

大森義成 先生

こんにちは。

春季彼岸会、不動明王修行会では
大変お世話になり、ありがとうございます。

滅罪会申し込み要項をいただきたく
お願い致します。

春季彼岸会ではご先祖さまが一緒に
真言を唱えてくださっていると思うと嬉しく
真言が私の中の宇宙に広がって共鳴しているようで
とても有難い気持ちでいっぱいになりました。

不動明王修行会ではお不動さまのご真言
お唱えさせていただけるのが嬉しくて
楽しくお勤めさせていただいております。
(不謹慎なら、申し訳ございません)
先日、お不動さまのご真言をお唱えしている時
とても大きなお不動さまのお体に包み込まれた後
お不動さまがどんどん小さくなられて私の体と重なって
やがて私の体の中、胸の辺りで15cmくらいのお姿になられた
イメージ(感覚?)が湧きました。
それからは私の中にいらっしゃるお不動さまに
真言をお唱えするようにお勤めさせていただいております。

水向けのお不動さん 高野山奥之院 撮影Sさん