大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

悪夢が去る

大森先生、シリソワカ

 
私も、大森先生のブログで「人の名前+シリソワカ」を唱えた方の文章を拝見し、真似をして「ある親族の名前+シリソワカ」を唱えたところ、悪夢が去るということが起きました。
 
母とその人に嘲笑われて泣き叫ぶという夢を10年以上定期的に見続けてきたのですが、久しぶりに、何ともない会話を母と祖母と三人で交わす穏やかな夢を見ることができました。夢の中ではありましたが、とても幸せでした。
 
 
次回は、春季彼岸会でお世話になりたいと思います。後ほど彼岸会のメールにご連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

撮影Sさん