大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和5年 春季彼岸会の感想その5

大森先生シリソワカ
 

今回初めての彼岸会に参加させていただきました。

長年、ニュースなどの影響で信仰への恐怖があり(今も少しあります)、自身としては40歳を超えて初めての信仰を得ました。

″供養されるものは供養される″

信仰のある生活とは良いものだと知りました。

生活に芯が出来たように感じます。

恥の多い人生を振り返り身悶えすることが度々ありますが、それすらも不動明王さまは預かってくださいます。

 

巧妙に恐怖心を煽る新興宗教などが多い中、仏縁に導かれ大森先生の道場が私にとって初めての信仰と成り得たことに静かな感動を覚えます。
″報恩謝徳″
不動明王さま、守護頂く多くの神仏、大森先生に
感謝と共に恩に報いる行動をすることが生活の指針となっております。
先生にご教示いただく言葉をかみしめています。
 
ブログで皆様の修行を垣間見させていただくのと相まって、自分の信仰の方向が明るいものであることを認識できます。
 

今後ともご指導を賜りますようお願い申し上げます。

 

大森先生シリソワカ

不動明王さまシリソワカ

ご同行のみなさまシリソワカ、仏縁シリソワカ