大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

お知らせ

仏縁尊しありがたし

◎施餓鬼供養関連

4月16日からの施餓鬼供養は4月22日に結願しました。

継続の方は、4月23日からの施餓鬼供養でご供養をつづけます。

4月30日(日)からの施餓鬼供養の申込締め切りは4月26日水曜日です。

水曜日をこえると、翌週の供養になりますからご注意ください。

ご自身でなにか気になる方がいるならば、それはご供養の時期です。

施餓鬼供養については下記リンクをご参照ください。

https://oomorigijyou.hatenablog.com/entry/2022/09/22/130936

 

 

◎高祖弘法大師ご誕生1250年 記念事業のご案内

仏縁尊しありがたし

本年は記念事業として、大随求明王と光明真言の功徳をいただく、永代供養と逆修供養を承ります。逆修供養は死後に行う分の供養を、生前にあらかじめ行うので予修とも言います。

当庵でここ2年くらいのうちで、修行やご供養なされた方とその方のご紹介者が対象です。

 

詳細希望の方は申し込み要項を送ります。

件名に「記念事業、申し込み要項希望」と書いて、お名前(フルネーム)と、住所、電話番号を記して、下記施餓鬼の申込アドレスまでご連絡ください。

(これらがかけていると送れません)

 

施餓鬼供養専用アドレス

oomorigijyou-segaki@yahoo.co.jp

 

申し込み締め切りは4月末日です。これ以降は受け付けません。

すでに申し込まれた方のご供養は、毎日善龍庵では行っています。

申し込みのご同行にも永代と逆修供養の簡単なお勤めの仕方をお伝えしています。

 

また、「ご同行各位逆修供養」と「施主有縁諸霊」としての総供養はおこなっています。ご都合で個別のお申込みができないご同行の方もご安心ください。

(注、そういうのは不用という方には、功徳は及びませんのでご安心ください)

 

◎メール関連

私自身の修行や勉強、研鑽もあり、メールの返信が遅めです。

特に質問がある方には少しお待ちいただいております。予めご了承ください。

そして、長文は読むのに時間がかかります。

できるだけ要点をまとめて、簡潔にしてくれるととても助かります。

あと、メールにはフルネーム記載してください。

 

ご紹介の場合

ご紹介いただいた場合、どのなたのご紹介かフルネームで記載いただくと助かります。

紹介者に失礼が無いようにするためです。

 

以上よろしくお願いします。シリソワカ

吉祥成就合掌礼拝

大森義成


f:id:oomorigijyou:20230416072700j:image