大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳その261

施餓鬼供養を始めてから3日経ちました。
滅罪の真言が自分に合うのか、不思議と、ずっと唱えていられます。

本日2回目のご供養の時ですが、
供養対象の方々と唱えているイメージをしたところ、
祖父が笑顔で唱えている顔が浮かびました。
次に、私が生まれる前に亡くなった写真でしか見た事がない、
もう一人の祖父の笑顔も浮かびました。
一緒に唱えられたことが嬉しく、また、喜んでくれたのかなぁ、
と心がじんわりと温かくなりました。

先生はお忙しいのに長くなり、すみません。
滅罪の真言も好きですし、
もう一週間、ご先祖様たちと一緒にお唱えしたいなと思い
継続のお願いをした次第です。

どうぞよろしくお願いいたします。

大森先生シリソワカ
ご同行の皆様シリソワカ


f:id:oomorigijyou:20230615082255j:image