大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和五年 陀羅尼吉祥会の感想その1

大森先生 いつもありがとうございます

陀羅尼吉祥会 1日に2〜3回 気の済むまでお祈りさせていただいてます。

 

代理で家族と◎◎さんを申し込んだのですが、◎◎さんの名前で引っかかるのです

間違ったり、声が詰まったりします、スラっと言葉が出ないのです。

自分が◎◎さんに対して 身構えていたというか 苦手意識というか なんていうんでしょうね

まぁ脳裏に嫌なところがあったんでしょうね、ハッと自覚させられました。

大森先生もおっしゃる通り 自分が変われば相手はかわる、 

うちの母親は 嫌い(苦手)なひとには逆に優しくしみると相手がかわるよ と私が小さい頃から言ってました

うちの父親は 何言われても何されてもつねに笑っているのが一番強い 

顔に出すのは最後の最後 顔に出したらその人と絶縁する時

なので いつも笑っているんだよ と言ってました。

 

しかし私は 根に持たないタイプだと思っているんですが それが出来ていないことに

気が付きましt。今まで◎◎さんに「いやな思いをさせられた」

というのが なかなか激しく、ずっと頭の奥底にあったんだな・・というのを陀羅尼吉祥会で自覚しました。

自分にこんな気持ちがあったら 相手も同じになりますね。

 

紙に ◎◎さんとうまくいきますように、自分の嫌な記憶リセットできますように 家族が平和に暮らせますように

◇◇ありがとう  守護霊様ありがとう ご先祖様ありがとう など書き出して 仏壇の前に置き

お任せ お任せ という気持ちで一心にお祈りしました。

 

今朝 すっと起きれました、久々に清々しい朝です。神様仏様にお任せというのがすごく気持ち的に楽です。

気になったらとにかく時間の許す限りお祈りです。

自分の体にシリソワカ  布団にシリソワカ  食べ物にシリソワカ 気づきにシリソワカ 

気持ちの重さが取れたので シリソワカが 素直に言えます。

 

大森先生 ここまでサポートしてくれる お坊さん?(なんてお呼びしたらいいのでしょう) 初めてです

直球でスパッと疑問に答えてくれるので 確信をもってお祈りできます。

 

ほんと ご縁に感謝します、ありがとうございます。

 

継続は力なり これからも自分のできる範囲で 困った時の神頼み にならぬよう修行させていただこうと思ってます

 

こんな機会をあたえてくれてありがとうございます、感謝します。

 

大森先生シリソワカ

◎◎シリソワカ

◇◇シリソワカ

神様仏様シリソワカ

ご同業の皆様 シリソワカ

自分にシリソワカ

撮影Tさん

oomorigijyou.hatenablog.com