大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

自然にほどける

大森義成様

大変お世話になっております。

昨年は、訳も分からず(先生のブログにたどり着て2,3ケ月の頃だったと思います)、何かにすがりたい気持ちから陀羅尼吉祥会の申し込みをさせていたように思います。それから一年、先生の下でいくつかの修行をさせていただき感謝申し上げます。今年も吉祥会の時期になり、おかげさまで昨年よりも感謝を伝えたい方、事が増えたように感じております。

2月からの不動明王守護法、6月からの陀羅尼報恩会もほぼ毎日続けさせていただいております。ご先祖様あっての私であること、感謝しております。

本当に僅かづつではありますが、困難の糸がほどけようとしていると感じました。ここで、気を許すことなく糸が解けるよう仏様への感謝の気持ちを忘れずに続けたいと思います。

これからも自分の気持ちを押し付けるのではなく、周りの方々とともに良い方向に向かいたいと思えるようになりましたこと、感謝を込めて吉祥会に参加をさせていただきたく申し込み要項をお送りくださいますようお願い申し上げます。

 

大森先生シリソワカ

ご同行の皆様シリソワカ

ご先祖様シリソワカ

私の周囲の方々シリソワカ

願海阿闍梨印施 尊勝陀羅尼

 

◎10月23日からの陀羅尼吉祥会については下記リンク参照

oomorigijyou.hatenablog.com