大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和5年 陀羅尼吉祥会の感想その8

大森義成先生シリソワカ

こんばんは。
平素よりお世話になりましてありがとう存じます。
東京都の〇〇〇〇でございます。

陀羅尼吉祥会のお修行へ参加をさせていただきまして誠にありがとうございました。

仏頂尊勝陀羅尼は
『 たたた 』が·······理由なく何故だかとても好きです。
淡々と御唱えしたのですが、引き込まれるような?·····観音経を御唱えしている時と似ている感覚でのお修行をさせていただくことができ、
ともにお修行中なのだなぁ。と、姿わからぬも思うことができた ご同行皆様へも感謝しております。


地蔵菩薩様のご真言(お念珠一周数)も日々続けております。
とても寝つきがよくなり、眠りづらい時には、声を出さず ゆ~っくりのご真言を体内で御唱えします。計らないので正確にはわかりませんけれど、3分以内には眠りについていると思います。
真言を唱えるに大森義成先生がお伝えくださりました
( 雑念がでてもかまいません )
このお言葉が非常に大きな安心となっております。
本当にありがとうございました。

これからも真っ直ぐに供養してまいります。

一切衆生すべての生きとし生けるものシリソワカ


f:id:oomorigijyou:20231106143916j:image