大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳その290

大森義成先生、こんばんは。
 
この度は、施餓鬼供養を施していただき誠にありがとうございました。

 

今回は初めて、主人が手を合わせてくれることになりました。正直、初めは「本当にするのだろうか」と勘繰ってしまったのですが、自分からお願いしたのだから信じてみようと何も言わないよう努めました。(恥ずかしながら、つい口幅ったくなってしまうので…)

 

結果、お施餓鬼が始まってから朝一番で、お次第を読んでくれました。

 

お施餓鬼をとおして、私の方が「信じて託す・口を出さずに見守る」機会をいただいたのかもしれないなと考えています。

 

 

また、子供のことを含めて、昨年からは想像できないほど家庭も落ち着いてまいりました。手を合わせてくれた主人に感謝すると同時に、ここまで気長にお導きくださった大森先生に感謝申し上げます。

 

ご同行の皆様の感想も、大変参考にさせていただいております。

 

これからも法界平等利益を忘れずに、弛まず手を合わせていきたいと思います。これからもご指導、どうぞよろしくお願い致します。

 

大森先生シリソワカ

ご同行の皆様シリソワカ

施餓鬼供養シリソワカ

 

大木食以空上人像 撮影Sさん