大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

良く笑う様になりました

大森さま

お世話になっております

納め万霊総供養の申し込み要項をお願い致します

(中略)

よろしくお願い致します


ps

私の家族や実家、勤め先が大変だとDMを大森様に致しまして

名前にシリソワカを唱えると良いと、ちょうど昨年末の
この供養の時にお聞き致しました。

あれから一年なんです。

この前もDMに書きましたが、子供の表情が豊かになり
良く笑う様になりました。

私も不思議な事に、ニョロニョロと変な事にならずに

進んでいる様です

ありがとうございます

稲荷山 お尻にハートマークの猫ちゃん 撮影Kさん