大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

結縁伝授の感想その18

善龍庵 大森先生

今日はありがとうございました。

結縁伝授に行く前は色々聞いてみようと思っていたこともありましたが、いざその時になると何を聞いたらいいのか分からなくなりました。

 

しかし、先生のお言葉の中にその答えが沢山あって、あぁ、今の自分に必要なものは自然と頂けるんだなと思えたら肩の力が少しぬけました。ありがとうございます。

帰宅して印を結んで真言を唱えてみましたがまだまだ全然きまらないので、毎日少しずつですが修練していきます。



先生から教えていただいた安心のお話ですが、私は帰りの電車の中で何かとても安らぎを得られた感があったので、私も少しばかり安心を大森先生から頂けたと思います。

 

また、子どもを同行することにとても不安がありましたが、お陰様で伝授を終えることができ子連れでも出来たという自分の中の自信にもなりました。

 

子どもなりに頑張って付き合ってくれたので◎◎へも行ってきました。本当に今日はありがとうございました。


ご神仏様シリソワカ
大森先生シリソワカ
ご同行の皆様シリソワカ
一切衆生生きとし生けるものシリソワカ


f:id:oomorigijyou:20231219113446j:image