大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2023-12-24から1日間の記事一覧

仏さまにお預けする

大森義成様、シリソワカ、 大変お世話になっております。◎◎でございます。 29日から始まります納め万霊総供養の申し込みをお願いいたします。 (中略) 以上何卒よろしくお願い申し上げます。 大森先生のご指導で供養などを初めまして2年半になりました。当…

お稲荷様から特大の御神徳

大森先生 シリソワカ納め万霊総供養要項、早速のご返信ありがとうございます。感謝したい神仏が多くて困ってしまいますが、このご神仏だけはどうしてもお願いしたく申し込みをお願いいたします。金剛般若波羅蜜経要品は自分で書写したものを毎日朝と寝る前に…

オン バラバラ

善龍庵大森義成先生 大森先生シリソワカ。夜分遅くに失礼いたします。◎◎です。お忙しい中、早速のご返信と納め万霊総供養の要項をご送付くださいましてありがとうございました。 次の通り申し込みさせていただきたく、お願い申し上げます。 (中略) どうぞ…

稲荷山報恩参拝その3

白狐社参拝 丁寧に御法楽 報恩謝徳吉祥成就 参道は外国人の長い列 動画や写真を長時間撮るので渋滞している。 根上がり松

結縁伝授の感想その18

善龍庵 大森先生今日はありがとうございました。結縁伝授に行く前は色々聞いてみようと思っていたこともありましたが、いざその時になると何を聞いたらいいのか分からなくなりました。 しかし、先生のお言葉の中にその答えが沢山あって、あぁ、今の自分に必…