大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

神仏との関係の良し悪しを

大森義成先生シリソワカ

12月納め万霊総供養に参加させて頂いた◎◎です。
遅くなりましたが厳修ありがとうございました。

11月滅罪会からずっと不調が続き、年末年始はかなり体調的に辛い状況でしたが、何
とか納め万霊総供養・金剛経会を実修できました。

この期間「無名戦士の詩」の「求められたものはひとつとして与えられなかったが、
願いはすべて聞き届けられた」
がよく思い浮かび、神仏との関係の良し悪しを無意識のうちに、良い事があるかない
かで判断していたことに気づかされました。

今は、仏さまは大慈悲の心でいらっしゃるのだから、
お願い事もいいけど、大森義成先生を通して仏さまと繋がっていられることに感謝の
気持ちです。

「星に祈る会」申込要項をお送り下さるようお願い致します。

(※追伸で現在体調は回復してきているとのことでした)


f:id:oomorigijyou:20240126200433j:image

眼力大神にて献灯時撮影