大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

お不動様と共に歩んでいきたい

埼玉の〇〇です。
不動明王守護法の厳修ありがとうございました。
ブログで教えていただいた不動明王和讃、とてもいいですね。
お不動様が、すぐそばに付き添ってくれている感じがします。
また、「不動明王」(渡辺照宏著)読みました。
私たち日本人が、どのようにお不動様を受容してきたか
興味深く拝見させていただきました。
膨大な文献の研究成果だと思われますが、とても読みやすく
基本的な知識も身に付き、ありがたいです。
令和6年も、お不動様と共に歩んでいきたいと思います。
 
春季彼岸会申し込み要項希望します。
 
日々の寒暖差が激しく、腰痛になりやすいとのことです。
どうぞご自愛ください。
 
善龍庵のご同行の皆さま シリソワカ
三界万霊 シリソワカ

撮影Fさん 目黒不動にて