大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

清々しい感じ

大森先生シリソワカ
宮城県岩沼市の 竹駒稲荷神社にお詣りしてきました。
少しでもやれる事をと思い、般若心経とご真言を唱えご同行のみなさまの事お願いしてきました。

以前はお稲荷さんに苦手イメージ持ってましたが、頭の中が空になるような感覚で清々しい感じでした。

 

眷属さまの狐さんも なんか にこやか というか かわいく凛々しいですね
お稲荷さまがこんな感じだとは 大森先生とご縁がなければ 気が付かなかったです
ありがとうございます

稲荷大明神さまシリソワカ
ご同行のみなさまシリソワカ

 

撮影Sさん