大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

タイムマシンのような感じ

大森先生シリソワカ
滅罪会って タイムマシンのような感じがしてきました。自分の能力では変えられないもの、過去とか記憶を変えてしまうというか、そして周囲の人間関係、その人たちの行動? なんて言うんでしょう。自分がかわれば 周りが変わる、というか 全ては自分が自分に対して起こしてることなんだな と感じます、それをリセットできるタイムマシンですね。ドラえもんの世界です。
滅罪会 力まず淡々とただ次第にそって淡々と、無心をかんじられたとき 神仏様が過去の記憶を吸い取ってくれる気がします。
ここが、すべての土台になってますね
滅罪会 力まず頑張らないことをがんばって続けて行きたいとおもいます。


f:id:oomorigijyou:20240520110154j:image

東寺 宝篋印塔