大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

心の重荷が段々と軽くなってきています

大森先生シリソワカ
いつも大変お世話になっております。
愛染明王敬愛修行会申し込みますので何卒宜しくお願い致します。
 
また、滅罪会も毎日継続させて頂いております。懺悔は、他の人がしていることや、聞くこと見ることも、過去や過去世に自分がしていたのだなと感じるようになりました。
 
波はありますが、大波から次第に小波になってきているように感じます。
 
知らず知らずのうちにため込んでいた心の重荷が段々と軽くなってきていますが、ただ次第に深く掘り込んで洗われているような感じがしています。
 
滅罪会も最初一週間くらい、魂が揺すられているような、波間に浮かんでいるような感覚がありましたが、無事に収まりました。
 
 
これも大森先生の御加持のおかげと感謝しております。
自分で宝篋印陀羅尼だけを唱えている時とは大きな違いがあり驚きました。
仏さまに確実に受け取って頂けているという安心感と深さが異次元に違うと感じました。
 
また先日伏見稲荷大社御旅所と東寺も参拝させて頂きました。
先生がブログ掲載されていた尊勝陀羅尼塔と宝篋印陀羅尼塔も参拝させて頂き、大変感動しました。
 
東寺の尊勝陀羅尼塔と東大寺二月堂の尊勝陀羅尼のつながりも、教えて頂かなければ全く気付くことなく、尊勝陀羅尼塔も拝ませてもらうことはまずなかったと思います。同じ土地に住み、同じ風景を見ていても実は全く違う世界を見ているのかもしれないなと思いました。
 
大森先生の(仏縁尊しありがたし)の意味を自分なりに少し理解できた気がしました。
今後とも御指導のほど、宜しくお願い致します。

f:id:oomorigijyou:20240508202840j:image
東寺にて撮影