大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

届いている事を教えて頂いた

大森義成先生 シリソワカ
 
いつも大変お世話になっております。
◎◎です
この度も、お施餓鬼供養ありがとうございました。
 
今回初めて弁財天様への報恩謝徳をご依頼させて頂きましたが
以前より、直接ではないですが巡り巡って大森先生との仏縁を頂くなど
色々と有難いご縁を頂いていると思っておりましたので参拝だけでなく、
お施餓鬼でも感謝の気持ちをお伝えでき、とても感謝しています。
 
また、初期の頃より、初めてご依頼させて頂く供養対象の時は、
初回はお施餓鬼期間中、もしくは、結願後しばらくして
まるで供養が届いていると教えて頂いている様な
いい意味でいつもと違う流れの事が起きる事が多いように感じていました、
初期の頃は「たまたま偶然期間が重なっただけかも」とも思っておりましたが、
母方のご先祖様の供養を初めてご依頼させていただいた時、追善供養中、
悲しくもないのに急に込み上げるものがあり、先生にその事をご報告すると
それは供養が届いている時の感覚の一つという事を教えていただき、
これまで供養の期間中の事はやはり偶然ではなく、いろいろな事柄で届いている事を
知らせて頂いていたのかもしれないと思うようになりました。
そして、今回弁財天様への初めての報恩謝徳をお願いさせて頂いたのですが
期間中、弁財天様を拝んでいる方からちょっとした頂きものをいただいたり
(お施餓鬼の事は特に誰にも話していません)仏教の事でいろいろ教えて頂いたり、
私の日常では普段ないような流れの事が起こっていました。
側から見れば些細な事かもしれませんが、本人からすると普段ないような流れで起こり
これまでのこともありましたので、今回も届いている事を教えて頂いたのかもしれないと
大変有難く思っておりました。また、喜んで頂いているから起こったのかもと思いましたので
今後も日頃お世話になっているかもしれないご神仏に喜んで頂けるよう
少しづつ報恩謝徳の供養もやっていきたいと思います。また是非よろしくお願い致します。
 
長文失礼いたしました。
また次回もよろしくお願いいたします。
いつも本当にありがとうございます。
 
大森先生シリソワカ
弁財天様シリソワカ

f:id:oomorigijyou:20240605193350j:image
江の島にて撮影