大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

不思議と

大森先生シリソワカ

先日は授戒伝授、観音菩薩結縁伝授を頂きありがとうございました。

お授け頂いた延三七歳大事、観音結縁伝授の法も朝晩 毎日させて頂いております。

 

また滅罪法、敬愛法、不動明王守護法、盂蘭盆会も毎日させて頂いておりますが、

伝授頂いたからかよりスムーズに進んでいるような感じです。

 

また、義伯母が下血が止まらず主治医に近々なので覚悟しておいて下さいと言われたようです。年齢も九十代半ばですし、いよいよかなと皆が思っていましたが、延三七歳大事をさせて頂いてから、不思議と落ち着いたようで、主治医からもこの夏が越せるかどうかというように表現が曖昧になったようです。

 

在家で密教の伝授を頂けるとは思っていなかったところ、こんなに功徳ある法を授けて頂き、大変に感謝しております。これからも折角授けて頂いた深秘で有難い御法を大事にして、続けていきたいと思います。

今後ともご指導の程宜しくお願い致します。


f:id:oomorigijyou:20240712130149j:image