大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

不足なく食べられている事に感謝

大森義成先生シリソワカ

 
こんばんは。いつも親子ともどもお世話になっております。
御施餓鬼供養 七座結願を誠に有難う御座いました。
七日間毎日拝まさせて頂き、ブログ記事の施餓鬼と 横田老大師様の施餓鬼のご法話動画も拝見させて頂き、御施餓鬼等について改めて学ばさせて頂きました。
 
昔からご飯粒を一粒でも残すと息子に叱られておりました。今もなのですが(笑)自分達が不足なく食べられている事に感謝し、恵まれている様々なものを足りていない方々にお布施させて頂くと言う心をもっと大事にしていきたいと改めて思える御供養、修行になりました。有難う御座います。
 
息子の方も母の御供養を見ながら勤行の方で提婆達多品や地蔵本願経等を上げさせて頂き、微力ながら餓鬼の皆様方、並びに六道衆生救済を御祈りさせて頂きました。
 
今月もまた申し込まさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。