大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

多くの方々にも助けて頂きました

大森義成先生シリソワカ 

 
 
こんばんは、〇〇〇〇、◎◎◎◎です。いつも御世話になっております。メールを度々失礼致します。
 
 
わたくしがこの度は参加させて頂きました御施餓鬼供養の結願を有難う御座いました。思い立った時に本格的な御供養に参加させて頂けます事をいつも大変有り難く思っております。有難う御座います。
 
 
経木塔婆お焚き上げの記事も拝見させて頂きました。日々の御施餓鬼供養をいつも誠に御苦労様で御座います。
 
 
いつも息子に叱咤されてばかりですが、今後とも修行と御供養に参加させて頂きたく宜しく御願い申し上げます。
 
 
追突事故から1年が経過し、御陰様で後遺症も残らず日々を過ごす事が出来ております。廃車になる程の事故だったにも関わらず本当にあの位の怪我と硬膜下血腫で済んだ事が不思議で、多くの方々にもよく言われました。大森先生、あの時はお忙しい中にお施餓鬼や御加持等を誠に有難う御座いました。心より厚く御礼申し上げます。
 
 
多くの方々にも助けて頂きました。これも御神仏様方の御加護や御慈悲があっての事だと思います。叱咤されつつ感謝の心を忘れない様に努め、シリソワカや報恩謝徳も日々励まさせて頂いております。どうぞ大森先生もお体には御自愛下さいませ。これからも何卒宜しく御願い申し上げます。
 
 
御神仏様方シリソワカ
南無大師遍照金剛シリソワカ
大森義成先生シリソワカ
御同行様方シリソワカ
一切衆生シリソワカ
f:id:oomorigijyou:20240614044927j:image