大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2023-09-05から1日間の記事一覧

お知らせ

仏縁尊しありがたし お彼岸の供養法の送付が遅れています。少々お待ちください。 それに伴い施餓鬼の返信も遅れ気味です。 あらかじめご了承ください。 吉祥成就合掌礼拝 大森義成 色が塗り直された伏見稲荷のご眷属さま

御先祖様の愛

大森先生 シリソワカ こんばんは、◎◎です。 遅くなりますしたが、本日永代供養のお布施を振り込み手続きいたしました。 ご確認くださいませ。 私が施餓鬼供養をはじめて大森先生にお願いしたのは、霊障っぽい怪奇現象や努力しても突破できなかった不運不幸に…

宇賀神さまに導かれ

大森先生、シリソワカ。 いつも大変お世話になっております。 永代・逆修供養のお勤め、お陰様で日課になっております。非常に心が安らぎます。 今まで何もしてあげられなかったご先祖様達を、今は先生に供養して頂けて(微力ながら自分でも)本当に有り難い…

信仰と災い その2

いったい、この功徳の広大なお経文を読誦して、あべこべに悪い報いを受けるとは、まことにけしからん。それはどういうわけかというと、その功徳によって先世(大森注、前世のこと)すなわち過去に作った罪業によって、まさしく悪い世界すなわち地獄や餓鬼な…