大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2024-01-03から1日間の記事一覧

子どもと一緒に参拝

善龍庵 大森先生 新年早々大きな事象が続きニュースを観ていると不安になりますが、大森先生のお話を思い出し自分軸を確認しご神仏にお祈りしています。 本日3日の神泉苑の鳥居 撮影Tさん 今日は京都の神泉苑へ弁財天様と毘沙門天様のご開帳にお詣りに行っ…

ご同行からのメールその2

富山県在住の御同行からのメールをご紹介シます。 今までに無い怖い体験。余震はその体験を想起させます。ある種の臨戦態勢が続きます。その時には、できるだけ身の安全の確保とともに、こころの安全につとめる一つとしてご自身の帰依の神仏に祈ることです。…

ご同行からのメール

石川県在住のご同行からいただいたメールをご紹介します。 地震犠牲者のご回向と被災者の苦しみの軽減のご祈念を続けます。合掌 大森 大森先生、◎◎◎◎です。 この度の震災お見舞い頂きありがとうございました。 腰が抜けるほどの強い地震でした。 津波の心配…

結縁伝授の感想その20

大森 義成 先生 いつもお世話になっております。 本日は、貴重な結縁伝授の機会を賜り、感謝致します。 また、何をどの様に、御質問して良いか分からない状況にも関わらず、懇切丁寧にご対応・ご教授頂きまして、 重ねて御礼申し上げます。 お授け頂きました…

金剛経会結願

帰依三宝 金剛経会結願しました。 仏法興隆、世界平和、日本安寧と御同行各位、永代供養、逆修供養、納め万霊総供養施主各位の吉祥成就、滅罪生善をご祈念。 並びに、地震、航空機事故被災者の苦痛の軽減を祈るとともに、物故された方々の御回向を修しました…