大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳 その23

オーストラリア在住のKさんから施餓鬼供養で気づいたことをご報告頂きました。まさに、 「法力に遠近無し」との弘法大師のお言葉を証しています。


「大森先生:

オーストラリアのKです。11月24日から30日の施餓鬼供養ありがとうございます。
供養に国境は関係ないなと、改めて感じます。


不思議なことがありました。
金曜夜、 施餓鬼供養前に、先生からお送りいただいた施主の供養法を拝読したときに、練習しないと噛んでしまいそうだったので何度か練習しました。


翌日朝、位牌の前にお供えしてある水を見ると、見たことがないくらい減っていてビックリです。いくら南半球が夏とはいえ、とてもありえないくらい減っていました。
これは、前夜から来てるぞという合図なのかと思いました。


他にも、以下のようなことを感じます。


空気が丸くなったような感じがする。
自分の内面から沸き起こる雑念に対して、今までと違い深く考える余裕が生まれる。
◯◯山様で受けた御影を、よりスッキリして拝める。


 施餓鬼供養って、魂の体幹を整えるのかなと感じます。 

 

また、是非施餓鬼供養をお願いしようと思います。感謝致します」


f:id:oomorigijyou:20191206071253j:image