大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

認め、与え、そして、強める

大森先生 シリソワカ
 
こんにちは。◎◎◎◎です。
 
Instagram を開いたらフォローしていないのに突然このアカウントが出てきました。
眼力社のお燈明をずっと投稿するアカウントのようです。
 
 
Instagramでは、2ページ目がタイムラインに表示されるのです。
このお神酒どっかで見た名前?
あっ、大森先生がお山なさっていたんだ!と思わぬところから知りました。
見て感謝の気持ちが込み上げてきました。いつもありがとうございます。
 
今回の滅罪会は何か今までと違う感じでした。
 
私個人の父や母に対する感情から離れ、父なるもの、母なるものへの過剰な執着から離れ、間をとり、心から感謝する。
 
罪悪感を感じるものを認め、自分に許しを与え、変化や前進に向かって行動する勇気を少しずつ強める修行という感じでした。
 
母が仏の道を歩み始めたからでしょうか?
父も最近は穏やかになりました。
 
ご多忙のことと思いますが、どうかお健やかでいらしてくださいませ。

f:id:oomorigijyou:20240428183119j:image