大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

5月滅罪会の感想 その3

 滅罪会により、ご縁のある方に意識的変化が起こった話をご報告いただきましたので、ご紹介します。

 

感想文

 


大森先生

お世話になっております。
准胝尊報恩供養会とお盆供養の要項をお送りいただきたくメール致します。
どうぞよろしくお願い致します。

 

昨日、滅罪会のアドレスに御報告をお送り致しましたが、また一つ御報告があります。


今朝、母が伯母(滅罪会で私が代行をした○○○○○です)からの電話で聞いたそうですが、先日から毎日仏壇にお線香をあげるようになったという事でした。

 

「今まで毎朝仏壇にお線香あげてなかったんだね」と母は驚いておりましたが、私が滅罪会で伯母の代行をした事は、伯母は知りません。

 

先日お施餓鬼の話をしても、高齢という事もあり、いまひとつ話が通りにくかったので、それ以上は話さずに置きましたが、これで少しは話が通りやすくなるのではないかと思っております。

 

ありがとうございました。