大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2月 星に祈る会のご案内

令和4年2月「星に祈る会」のご案内

2月1日から3日まで星の真言を唱え祈願する「星に祈る会」を修行します。

災いを除き幸いを招く、厄を除け開運する、福徳円満、息災延命などの功徳があります。自分で祈願する修行です。

 

自分の運命の手綱は自分で握るのがこの会の眼目です。

 

この期間、善龍庵では愛染明王と星供曼荼羅と妙見尊にご供養して修行者、代理修行者の吉祥成就を祈願します。

 

妙見真言、本命星(生まれながらの星、北斗七星)と当年星(毎年変わる星回り、九曜星)十二宮(生まれ月)と二十八宿(生まれた日)の総呪や星の災いを除く破諸宿曜の真言などを唱えます。あらゆる占星術のどのような星回りであっても通用する祈願です。

 

※祈願本尊のpdfを送ります。お札やお守りはお授けしません。特にお札を希望する方はご縁のある寺社で星まつりを依頼し授かってください。この修行により、その寺社でうけた御祈願の利益も倍増されます。

 

参加希望者は必ず申し込み要項をご請求ください

 

「星に祈る会」専用アドレス  

oomorigijyou-hosi@yahoo.co.jp

 まで、

件名「星に祈る会」申込要項希望

と書いて

お名前(フルネーム)と電話番号

を記してメールしてください。

折り返し申し込み要項を送ります。

 

お申し込み締め切りは1月21日金曜日19時 

締め切り厳守。

お振込みは1月31日まで。(遅くなる方はご一報ください)

 

申し込みが完了すると折り返し祈願次第をメールで送ります。

2月をまたずにいち早く祈願を開始できます。

 


f:id:oomorigijyou:20220101174911j:image

 

※注意

当庵の各種供養、修行法の申し込み要項を請求して、申し込むか否かは自由です。

ただし、申し込み要項を請求して三回つづけて申し込みがない場合は

四回目は送付しません。事務対応を円滑にするためです。

あらかじめご了承ください。真摯な方のご参加をお待ちしています。