大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年 不動明王修行会の感想その17

いまここで私たちにできることを心がけましょう。

そして、生きとし生けるものが菩提心に目覚めますように、

平和のための祝福は大切です。

 

ここからいただいたメール

 

大森義成先生

こんばんは、宮崎県の〇〇〇〇です。いつも御世話になっております。

2月27日から3月5日まで参加させて頂いております御施餓鬼供養と先日28日の不動明王様守護法を、そして有り難い御次第をいつも有難う御座います。

不動明王様修行会を母親の方はほぼ毎日行っているそうで私よりも頑張っているみたいです(笑)御同行様の御感想にもありました温かいものに包まれる感覚が私もし、特に修行初回時には背中が軽く熱くなりました。さっぱりと軽やかになれる感じがします。

またブログにて善龍庵様の不動明王様を拝見出来ました事を嬉しく思います。1月28日の結願まで皆様方、母共にどうぞ宜しくお願い致します。

伏見稲荷大社様の薬力亭様にて西郷輝彦さんの訃報を知られ、更に幕にお名前がある事には驚きでした。私も西郷輝彦さんのご冥福を御祈り致します。いつも私達のためにも御代参やブログ掲載等を有難う御座います。

ウクライナが悲惨な事になっておりますが、ウクライナの国民の皆様方、ウクライナ・ロシア各犠牲者、世界中の難民にシリソワカと毎日御祈りしています。

大森義成先生、一切諸仏諸神仏法僧、御同行の皆様方シリソワカ。いつも有難う御座います。


f:id:oomorigijyou:20220319084818j:image