大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年盂蘭盆大供養会の感想その11

トンボは亡き人の魂を運ぶといわれてますね。

 

ここからいただいた感想

大森義成先生

こんばんは。いつも御世話になっております。

7月13日から15日結願の盂蘭盆大供養会を母共に有難う御座いました。有り難い御修法と供養法に感謝致します。


大森義成先生、御神仏様方、御同行の皆様方の御陰様で御供養に徹する事が出来ました。重ねて御礼申し上げます。


初日の13日の朝から庭にトンボの群れが現れ、もしや御供養させて頂く方々が乗ってらっしゃるのかな?と感慨深くなりました。今も朝と黄昏時には飛び回っております。


供養法を8月の御盆にも拝んでよいとの事で有り難く拝まさせて頂きたいと思います。誠に有難う御座います。


そして本日からの御施餓鬼供養も御世話になっております。どうぞ母共に施主様方と宜しくお願い致します。


御神仏様方シリソワカ
大森義成先生シリソワカ
御同行の皆様方シリソワカ
一切衆生シリソワカ

撮影Nさん