大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

2022-07-28から1日間の記事一覧

7月稲荷山参拝その4

南無稲荷大明神シリソワカ 稲荷大明神の御加護により、生命力が増し、物心両面で恵があります。 神楽舞白狐像をお迎えしました。 石膏でできています。 動きがあり、野性味がありますね!その隣で、白狐さんが宴。 ほかに、杖と笠の姿のお遍路白狐、ほら貝を…

追記 新しい家族の教科書──スピリチュアル家族システム査定法 | 遠見書房

新しい家族の教科書──スピリチュアル家族システム査定法 | 遠見書房 先に紹介したこの新刊に誤植があるということです。 出版社のホームページに訂正が出ております。

授戒、伝授その18

大森先生おはようございます。昨日は授戒・伝授を誠にありがとうございました。昨日は無事にその日を迎え、終えられたことを嬉しく思っております。申込みをしてから2ヶ月程、しっかりと受ける事ができるのかどうか、先生の元へ無事辿り着けるのかどうか。大…

7月不動明王修行会

本日は不動明王修行会です。 不動明王念ずることは自分自身の浄菩提心を念ずることです。 難切不動 7月参拝時撮影

令和4年盂蘭盆大供養会の感想その11

トンボは亡き人の魂を運ぶといわれてますね。 ここからいただいた感想 大森義成先生こんばんは。いつも御世話になっております。7月13日から15日結願の盂蘭盆大供養会を母共に有難う御座いました。有り難い御修法と供養法に感謝致します。大森義成先生、御神…