大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

授戒、伝授その18

大森先生

おはようございます。
昨日は授戒・伝授を誠にありがとうございました。

昨日は無事にその日を迎え、終えられたことを嬉しく思っております。
申込みをしてから2ヶ月程、しっかりと受ける事ができるのかどうか、先生の元へ無事辿り着けるのかどうか。
大袈裟でお恥ずかしいですが、天竺へ向かう三蔵法師の様な思いでした。

私は何年も前から、50代になったら仏道の修行に入りたいとずっと思っていました。
ただ、どこにどの様な形で自分が向かっていけば良いか分からないでいたところに、ご縁を頂くことができ、そして昨日の日を迎えることができました。
本当に心より感謝の気持ち申し上げます。

復唱も五体投地もたどたどしい私に、優しく教えて下さりありがとうございました。

今朝から延三七歳大事を始めました。
准胝独部秘法をお授けして頂けるようにしっかりと修行に励んで参りますのでまたどうぞ宜しくお願い申し上げます!

大森先生、いつも本当に有難うございます。シリソワカ
御神仏様シリソワカ
御同行の皆様シリソワカ

撮影Nさん