大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳その205

ご本人の努力、目に見えないご加護、そして周囲の支え。
この三つの力が大切ですね。
人生にはいろいろなことがあります。山あり谷あり。
一生がすべてが順風満帆とはいきません。
 
この方は試験に合格しましたが、もちろん不合格の方もいらっしゃるでしょう。
結果で、一喜一憂するのは無理もないことです。
しかし、たとえ結果がどのようなものであっても、それを糧にする智慧が、これから長い人生を生き抜くのに必要です。まずは目標に向かって努力してきたその過程を認めましょう。
 
そして、どんな時でも乗り越える支えとなるのが、この三つの力です。
 
ここからいただいたメール
 
善龍庵 大森先生

◎◎◎◎です。いつもお世話になっております。
 
追善供養法、ありがとうございます。
 
守護霊様とご先祖様の施餓鬼供養をお願いしておりました私の△の〇〇ですが、
先日、無事に大学に合格できました。4月からは晴れて大学生になります。
彼女が希望していた、いわゆる難関大学に合格できまして家族をはじめ私を含む
親戚たちも喜んでいるところです。彼女の頑張りがあった故に成し得たこと
ではありますが、守護霊さまとご先祖様の目に見えないお力にもサポートしていただ
けたと私は信じております。本当にありがとうございました。
 
また、話は変わりますが私は先生のブログに掲載される伏見稲荷のロウソクの
炎が毎回、狐さまの尻尾に見えます。この写真なども不思議だなと思ってます。
 
それでは3/27からも宜しくお願い致します。

f:id:oomorigijyou:20220328181919j:image

お知らせ

4月3日からの施餓鬼供養の申し込み締め切りは3月30日水曜日です。