大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

施餓鬼供養の功徳 その27

施餓鬼供養をされているKさん(女性)から、その体験をご報告頂きました。真心からのご供養は、ご先祖に通じるものです。

 

「報告をかねて、お施餓鬼の申し込みお願い致します。

■ご報告
〇〇家、〇〇家、また万霊供養を申し込み、また供養していただきましてから後半年で卒業というところで息子が学校に行かなくなっておりましたが、御供養していただきましてから学校に行くようになり本日就職面接にまで至りました。

 

他にも、両親が新興宗教に入っておりましたが、元々の真言宗に戻しまして15年になります。
 
仏壇は、その新興宗教のもので金銭的にもなかなか買い替えることは難しく、お寺さまと相談して中身だけを真言宗に変えました。何度もお仏壇を買い換える話はでますが、うまくいきませんでした。
 
ところがお施餓鬼をお願いしましてから、スムーズにいき、今回買い替えができました。新しく真言宗としてお仏壇を大日如来さまを迎えることを本当にうれしくおもいます。
 
大森先生をはじめ、ご紹介くださいました羽田先生にも感謝しかありません。
心からご先祖供養をしていきたいとおもいます。ありがとうございました。」
 
 

施餓鬼供養のご案内
 

大森義成に施餓鬼供養を依頼希望のかたは下記アドレスまでメールください。詳しい要項を送ります。

oomorigijyou-segaki@yahoo.co.jp



f:id:oomorigijyou:20191222063223j:image
宝篋印塔(笠森観音)