大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

掌をあわすと

毎日掌をあわせていると次第次第に

良い方向に変わっていきます。

合掌の功徳です。

ありがたいことです。

 

ここから頂いたメール

 大森先生

本当に、このような世の中、毎日手を合わせる時間が取れることそのものが
有難いことであり、それが可能な身としては、手を合わせ、供養し、その功徳を回向することはそれこそ勤めだと感じています。


この1年、仏縁をいただいたことで生活態度も意識もかなり変わりました。

まだ小さなイライラは不意に起きてしまいますが、それでも以前に比べると考えられないくらい日々穏やか気持ちで過ごせているので、今後も気を抜かず精神修養に励みたいと思っております。


合掌




f:id:oomorigijyou:20220412065208j:image