大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年盂蘭盆大供養会の感想その8

いつもお世話になっております。

普段ご先祖様には、有難うございます思いつつシリソワカを唱えております。
しかし、今回のようにしっかりとした供養をさせていただく機会はなかなかございません。
そういった意味でも誠にありがとうございました。
 
ご同行の体験談を拝見すると何かしら体験されている方が多い中、特に書くことが無く恥ずかしい限りです。
 
何か書かせていただくことがあるとすれば、先生が拝む対象と一緒に真言を唱えるようにと以前から仰っていたので、ご先祖様と一緒に拝んでいると思って大小高低様々な声と一緒に真言や供養文を唱えました。
また、拝むことに集中し無心で行うように心がけました。
 
 
伝授していただいた延三七歳大事も朝晩欠かさず拝んでおります。拝むと眩暈や倦怠感が無くなるなど、なんとも不思議な法です。大事に拝ませていただきます。28日のお不動様の守護法も忘れずに拝ませていただきます。
 
今回も本当にありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。
吉祥成就 合掌礼拝
 

撮影Nさん