大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

令和4年納め万霊総供養の感想その13

大森義成 先生

おはようございます。
先日は納め万霊総供養でお世話になり
ありがとうございました。

お次第を拝見した時、供養文のところで
胸が詰まって、涙が溢れてきました。
お勤めをさせていただいている時にも
何度かそんなことがあり
私は何で泣いているのかと不思議に思いながらも
有難く、嬉しくお勤めをさせていただきました。
これも大森先生はじめ、ご同行の皆さまのおかげと
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

そして、星に祈る会の申込要項のご送付をお願い致します。
よろしくお願い致します。

 

◎星に祈る会受付中

自らの運命の手綱は、自らが持つ

申し込みされたかたには、すでに修行法をメールで送ってます。

私も毎朝、前行を修しています。

今年も星のご加護がありますように。シリソワカ

 

詳細は下記リンク参照。

oomorigijyou.hatenablog.com