大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

ご供養と夢

大森先生、明けましておめでとうございます。

納め万霊総供養、歳初めからのお施餓鬼供養
ありがとう御座いました。
 
万霊供養では幼い頃主人の夢に出て来ていた方を主人自らご供養させて頂きました。
初日はご供養中、全身鳥肌がたったと言っておりましたが、供養の重ねていくうちに心境に変化が有ったようです。
 
夢の中で気を失ったふりをしている、幼少の主人をその方がそっと起さないように抱きかかえて家を出ていく場面で毎回夢から醒めるのですが、供養を終えた今は、その方から怖さは全く感じられず、むしろその手の感触から優しさと愛情を感じたと言っておりました。
 
どの様なご縁の方か分かりませんが、主人が五十年近く気になっていた方なので、きっと供養を長い間待って居られたのだと思いました。
いつも以上に主人のご機嫌さんな様子に、ご供養のありがたさと不思議を感じました。
 
お施餓鬼供養で新しい年をスタート出来たことも意味深く、心より感謝いたします。
初夢は弁財天でした。ポストカードの弁財天様がポンと飛び出して来ました。スートーリも何も無いそれだけです。(笑)
 
次の日は亡き両親揃っての夢でした。くねくねした山道を私と両親とで車に乗って上って行くのですが最後の運転を私が代わる。
 
意味は分かりませんが、夢でも二人仲良く逢いに来てくたことが嬉しいです。
お陰様です。
 
今年も初心の気持ちで、こつこつ精進して参りたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。
 
お忙しい中、お時間頂いてしまいすみません。
星に祈る会の要項お送り下さるようお願いします。
 
ご神仏様、大森先生、御同行の皆様、一切衆生が平安で実り豊かな年と成ります様に
シリソワカ
吉祥成就 合掌礼拝

f:id:oomorigijyou:20230113181835j:image
竹生島にて撮影