大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

ご同行とともに

大森先生シリソワカ
 
「星に祈る会」の次第をありがとうございました。場を整えて、始めます。
 
先日、滅罪の修行中に応援されている感じがフッと伝わってきました。
 
ご神仏や大森先生だけでなく、ご同行の方や大森先生のブログを読まれた方からの応援のように感じました。
自惚れた妄想ですが、その応援が心強く、嬉しくなりました。
 
思いかえせば、身近には私の悩みを聴いてくれる旦那や知人がいます。
私は、すっかりひとりで悩んでいる気でいましたが、ひとりじゃありませんでした。
多くの方々に支えられていて、恵まれています。もう感謝しかありません。シリソワカを沢山唱えます。
 
そして次は私も、誰かを少しでも支えることができるように精進していきたいと思っています。
 
 
ご神仏シリソワカ
ご仏縁にシリソワカ
大森先生シリソワカ
ご同行の皆様シリソワカ
ブログを読んだ方シリソワカ
一切衆生生きとし生けるものシリソワカ
優しい知人にシリソワカ
旦那様シリソワカ
自分自身にシリソワカ


f:id:oomorigijyou:20230120070952j:image

稲荷山にて朝日