大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

彼岸にて

大森義成先生、こんにちは。

 

いつもお世話になっております。

彼岸会の入金をしてまいりましたので、またお手すきの時にご確認ください。

 

彼岸会への参加を決めてすぐ、主人の仕事の状況が良くなりました。ここ数年、働きすぎで体を壊してしまうのではと心配でしたが、久しぶりに落ち着いた時間を過ごすことができています。

 

他にも私自身の体調が改善したり、出口が見えなかったことに光が射したりと『お陰様だな』と思うことが重なりまして、ご供養をとおして未来を拓くきっかけをいただいております。

 

供養の目的は供養であって、利益にあらずと分かってはいるものの…伝わっている・見てくれていると感じられると嬉しいですね。

 

近いうちに、遍路結願のご報告のため高野山へ行って参ります。

春の節目に、お大師様に会えることが嬉しく思います。

 

大森先生、ご同行の皆様、並びに仏様・お陰様方にとってよいお彼岸が迎えられますようにお祈りしております。

 

シリソワカ

撮影Sさん