大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

初めての陀羅尼報恩会

 初めて陀羅尼報恩会と 祝福の修行をする方から早速 感想をいただきました。

初めてなら、つっかえるのも当たり前ですから安心して拝んでください。

繰り返しているとだんだんと真言陀羅尼が身についてきます 。継続は力なり!

(陀羅尼報恩会は申込みされた方には、すでに修行法をおくってます。自分のペースで初めてかまいません)

 

 


大森義成先生シリソワカ

こんばんは。

陀羅尼報恩会とシリソワカの修行を始めて2日ですが
今まで忘れていたことが、ふいに思い出され、そういうことだったか、
と思い至るということが何度かありました。

 

自分では気付いていませんでしたが、
色々な助けがあり、支えがあり、今があるのだと気付くことができました。
本当にありがたいことです。

 

仏頂尊勝陀羅尼は、つっかえつっかえ、噛んでしまったりと
歯がゆく、おぼつきませんが、毎日続けてまいります。

 

追伸

 

実は、今日嬉しいことがありました。
長年自分ではどうしようもならないことが、良い方向に向かいました。
タイミング等、偶然かもしれませんが、、、心の底からほっとしたのです。
仏様のお計らいに感謝です。

 

陀羅尼報恩会については、1年間修行ができますから
とにかく愚直に精進したいと思います。
シリソワカの祝福修行も励みます。

先生もお忙しいと思いますが、どうかご自愛ください。

大森先生シリソワカ
ご同行の皆様シリソワカ


f:id:oomorigijyou:20230531202725j:image