大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

印を意識する

大森先生

いつもお世話になっております。

先日は受戒と伝授を頂きましてありがとうございます。
早速、延三七歳大事を拝みました。


教えて頂いた通り、印をしっかり組む意識を持って拝みました。これからより馴染んでくるとは思いますが、今日拝んでみた印象としてはとても穏やかで、スッキリした感覚です。自分の中に仏様がいる感覚を実感できるまではまだまだかかりますが、倦まず弛まず、引き続き毎日拝んでいきます。


改めてにはなりますが、貴重な法を伝授頂きましてありがとうございました。
さて、先生にお伝えした通り、待乳山に参拝し、受戒と伝授を頂けた事を聖天様にも御礼をお伝えしてきました。本当にありがたく思っております。


今後ともどうぞご指導の程、宜しくお願い申し上げます。


f:id:oomorigijyou:20230625085047j:image