大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

人に執着しない 金翅鳥院様のブログから

konjichouin.hatenablog.com

 

まさに羽田先生の言われる通りだと感じます。

私は私、あなたはあなた。

 

当庵と合う人もいれば、合わない人もいる。当たり前です。

かなりのご利益を頂いても、もっと良い方へ行きます、と言ってきた方もいた。

「そちらのご縁をお大事に」とお伝えしました。挨拶するだけ礼儀があります。

それもご縁です。

 

私はどこまでも

「志が同じであればそれでよし」

という姿勢です。

シリソワカ