大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

シリソワカと対人関係

大森先生シリソワカ いつもお世話になってます。

(この方は離婚している)
夏休み中 子供を連れてきて こっちで1週間遊ばせました。 子供の顔つきが代わりました、片親がいないことに
不思議に思っていたんでしょうね。 ありがたや♪ です。
 
相手の家に送っていったら 元配偶者の親から話をしたい と言われました、 相手の名前シリソワカ と唱えながら行きました。
そしたら、できる範囲で子供に会いにきてくれないか と言われました。 これもありがたや です。
 
 
 
人間関係が整理されてきています、 口は災いのもとなので なにいわれても 去るものは追わずです。
逆に 復活してきた友人がいたり 不思議なものです。
(この去った人、復活した人たちは 名前シリソワカを唱えてました)
 
秋季彼岸会を申し込んだとき すごく水子さんのことがきになり 追加していただきました
私の兄弟が2人 私の子供が一人 (両方お腹のなかにいるときに亡くなってます)
供養法をいただき毎日やってます、 突然 体がスカッと軽くなった気がしました。
 
お稲荷さんがなんか気になってお稲荷さんを拝んでみたいなぁ思いました、功徳がほしいとかでなく
単純に眷属の狐さんが かわいいなぁ と思い そういえば昔うちにいたワンコも狐顔だったなぁとか思い
いろいろネットで調べていました
そしたら大森先生のブログで お稲荷様の信仰は鍵で心の宝蔵を開けること。
その中に如意宝珠がありますよ と書かれてました。タイミングにビックリです。

 

その後のブログで 自分軸、他人軸について書かれてるかたがいらっしゃいました

ご同行のかたシリソワカ ととなえているので これも不思議でたまりません
人間関係の距離感に注意せよ といわれた気がしました。
 
 
 
いろいろ功徳をいただいて おまけに 試練の場 を頂いてるような気がします
 
とにかく 無心にできる範囲でいいからお祈りしていくのだよ! と言われている気がしてなりません。
 
 
大森先生とのご縁に感謝です。
今後ともよろしくお願いします、おいそがしいところ長文になってすみません。


 
 
f:id:oomorigijyou:20230912062434j:image