大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

伏見稲荷 夜のお朔日参り

ご同行のHさんからのご報告です。

 

大森先生、シリソワカ

 
昨日の十五夜が嘘のような雨で、00:25に駅に着いたら警報が出ていました、笑。
 
でも01:00頃に小雨になってお山にあがりました。
 
それから4時間、ゆっくり自分のペースでお山が出来て、これからのお朔日参りは夜詣りに決定です。
 
途中、、白菊さんで般若経をあげてられるところに遭遇し、端っこでそっと祝詞をあげて、お互い会釈しながら移動する事もあり、深夜帯でも結構人はいます。
 
なかなか面白い体験もできました。
 
ただ、カメムシがすごく多いので、カバンに入らないように注意が必要ですね。
 
いつものように、写真の添付が下手ですが、いくつかお送り致します。
 
良いお朔日参りが出来て、ありがたいです。
ありがとうございます。