大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

繰り返し

数と継続は力になります。繰り返し読誦しましょう。

 

大森先生 シリソワカ
こんばんは。
先日は、お施餓鬼お世話になりありがとうございました。
はじめて稲荷大神に感謝をお伝え出来て有り難いお施餓鬼でした。

大森先生のブログで、お教えいただいた金剛盤若波羅蜜経要品をさっそく書写して唱えています。
ずいぶんスムーズにお唱え出来るようになりましたが、寿者相が言いづらく「ズサソウ」になったり「ジュサショウ」になったり苦戦しています(笑)
めげずに続けてまいります。

ご同行の皆さんも要品をお唱えのようですね。皆さんシリソワカ

陀羅尼吉祥会の要項をお手数をおかけしますがお送りください。
よろしくお願いいたします。


f:id:oomorigijyou:20231021095006j:image

撮影Tさん