大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

『金剛般若経』全講義を読んで

大森先生
こんにちは
徐々に寒さに向かっておりますがお変わりないでしょうか。
先生が御教示下さった金剛般若経全講義の本とても内容が深い本でした。

真理とは、言語を超えた所にあるのだなと毎日少しずつ読むことで意識の中に入るのかなとお経と共に読むことをしています。


この短い期間では、あるのですが良い意味で人の感情にふりまわされ自分が不快な気持ちになることがかなり減りました。その方の考えなんだなと純粋に思えるようになりました。このお経、本に出会えた事に有り難く思います。

先生本当に感謝申し上げます。


滅罪会のお申し込みをさせていただきたく詳細お願い申し上げます。

 

大森談 この本は皆さんに読んでもらいたいです。私も手元に置いてます。

金剛経の読経と無我相瞑想、そしてこの本の解説をよむことで、金剛経を修めてます。

www.daihorin-kaku.com


f:id:oomorigijyou:20231117190854j:image