大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

心を共にして

大森先生シリソワカ

 

この度はお忙しい中、納め万霊総供養の要項をお送りいただきまして誠にありがとうございました。

 

年末が迫ってきたせいか仕事が多忙になったり、

エネルギーを消耗するセッションが増えてきています。

また、プライベートではボケ始めた親へのケアの負担も少し増えてきました。

 

しかし、先生のブログに綴られておりましたが、

ご尊母様のケアで大変な思いをされているご同行様のエピソードを拝読しましたが、皆様も日々大変なことが起きる中でも修行をしたり、供養していることを思うと、自分だけではないこと、心を共にして、ご同行の皆様一緒に修行しているのだと思うと、心強い思いもいたします。本当に有難いことです。

 

今年最後の納め万霊総供養もしっかりと拝んで一年を締めくくりたいと存じます。


f:id:oomorigijyou:20231210105806j:image

観音様 浅草寺にて