大森義成 滅罪生善道場 密教 善龍庵

懺悔 供養 祝福 報恩 敬愛 (c)善龍庵 大森義成 禁無断転載

金剛般若経偈がバンッと浮かんで

イメージを通して何に気づくかが大事ですね!

まさに供養するものは供養されるのです。大森

 

大森先生シリソワカ🙏
春季彼岸会の御供養終わりました。
次第の真言を唱えてると丹田あたりが暖かくなりそこから宝楼閣が建つようなイメージがしました。


供養させて頂いてるんだなと思った瞬間にその周りに曼荼羅のように御神仏様がいらっしゃったそんな感じを受けました。
いつも思うように御供養して頂いたのは私だなと。
そして普段と仏壇の供養でも御供養中は香炉から宝楼閣が建つような感じを受けました。


今回は諸縁の御神仏様、御眷属様の倍増威光もお願いしたんですが神棚など拝んだとき、凄く感応というかお力頂いたような感じもしました。
全ては繋がってるなと思いました。

 

昨日仏壇を拝んでたら頭の中に金剛般若経偈がバンッと浮かんでそのまま入るというか暗記出来ました。
前は暗記しようと思っても全然入ってこなかったんです。
金剛般若経は不思議です。

また日常でも淡々と拝んでいきたいと思っております。

御同行の皆様シリソワカ🙏
御神仏、御眷属様シリソワカ🙏
有縁、無縁一切諸精霊シリソワカ🙏
三界萬霊シリソワカ🙏
南無大師遍照金剛🙏
仏縁尊し、有り難し🙏


f:id:oomorigijyou:20240331145112j:image

梵字「バン」雲照和尚筆